ADMIN TITLE LIST




20090314192636
昨日と今日と。
コック君が風邪っぴきDownの為お休みを頂いております。
コック君ファンの皆様、ご心配をおかけしてすみませんm(__)m

なので週末フードの裏MENUとして。
うさぎ店長特製『バジルとトマトのキーマカレー』登場です(≧∇≦)♪
刻みニンニクと玉葱をしっかり炒め、
ハーブなどで味をととのたひき肉を
バジルとトマトでじっくり煮込んだ愛情カレー(笑)。

よかったらご賞味ください(^^)

さらに明日は15日。
【カクテルALL500円】の日!

気になるカクテルが500円でお楽しみいただけます。
ぜひお楽しみくださいませ~(*^-^*)★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




