ADMIN TITLE LIST




20090218204612
久々の【うさぎ店長の雑記帳】。

先日の関東大会。
力及ばずの非常に惨敗な結果となり…
しばらく燃え尽きていたうさぎ店長でしたが。
このままではイカンッ!と気持ちを切替え『復活』しました!

まだまだ頑張りますので見守っていただけたら嬉しく思います。
これからも応援宜しくお願いいたします(>_<)!

してして本日のタイトル『棚卸し』。

年末に行った結果を本日すべてパソコンに打ち込み終わり
バックバーにありますボトルの総本数が更新されました。

結果は【794】種!

今年は多くなったなぁ~と思いましたがやっぱし増えました(ーー;)★
ちなみに両サイドにベースボトルがありますから棚には800本前後収まるようです(^-^;

ボトルの細かい内訳はまた明日!
おッ楽しみぃ~(^0^)/♪
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




