ADMIN TITLE LIST




20090204190342
2月2日にうさぎ店長。
30才突入ししました~(≧∇≦)♪

1日にカウントダウンから当日2日、さらに3日と。
沢山の方々からお祝いしていただき本当に幸せです(*^▽^*)★

ありがとうございましたm(__)m♪

写真はプレゼントにいただいた白薔薇の花束。
素敵すぎるッ(≧へ≦)♪

2日の日にはご厚意をいただき
ブレンデットスコッチウィスキーのホワイト&マッカイ30年を歳飲み!
自分の年月を振り返りつつじっくり味あわせていただきました。

しっかしワタクシ。
こんなに丸くまりませんなぁ~(笑)

さぁ新しい年代に突入しますが。
もっと素敵な大人を目指し
これからも頑張るぞ~(^◇^)/★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




