ADMIN TITLE LIST




20080913120111
お店をCLOSEした後寄っていたお気に入りのBARが
本日で閉店してしまいます。

大好きだったから本当に寂しい…(・_;)。

今晩当店をCLOSEしたあと。
コック君と一緒に寄らせていただく予定です。

ちなみに只今のうさぎ店長。

お店の大掃除でワックスが渇くまでの締め出しとして
デ●ーズでぷち休憩中。

そんな中でPHSをマスターすべく。
取説みながらぷちぷちやっております。

今日は横写真の取り方とホームページのBookmarkを覚えました。
今まで携帯では取説見たことなかったのになぁ~。
このコはなかなか厄介だぁ~。

でも覚えられたら楽チンだから。
地道に頑張りまぁす(>_<)★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




