ADMIN TITLE LIST




20090125142542
今日は25日【カクテルALL500円】の日!

ビールカクテル、銘柄指定等一部を除きますが
ほとんどのカクテルが500円でお楽しみいただけます(^0^)/

毎月5の付く日はお得なので是非ご利用くださいませ(^_^)♪

そして。
新入荷梅酒として『桜ほの香』入荷しました。

名前のとおりほんのり桜香の梅酒です。

是非ご賞味くださいませませ~(*^-^*)★

しっかし。
昨日の雪は嘘のような本日の晴天。

やっぱし。
お天気は気持ちが良いですね(>_<)♪

今日はこれから大会練習!
残り数日ですがしっかり頑張りますよ~(^^)★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




