ADMIN TITLE LIST




20081221182347
本日日中。
銚子のウォッセに行ってきました(^^)

そして魚介を購入して鍋パーチー開催っ!
チェロキーママからいただいた蟹も加わりグレードアップ♪
日中から鍋をつつき素敵な時間を過ごさせていたきました(^^)

茂原から銚子まで。
途中刑部岬に休憩寄り道をし、
展望台で絶景を満喫しましたが…
約2時間で目的地のウォッセ到着。

思っていたよりも全然近いっ(≧∇≦)♪

天気も良く展望台から絶景も満喫できました。

普段よりも大分早起きの6時間起きでしたが…。
絶景に風車。
美味しいお鍋。

良い経験ができましたよん(*^-^*)♪
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




