ADMIN TITLE LIST




20081217183326
事後報告でごめんなさい(ーー;)

昨日ひどい貧血の為お休みしました。

今日は完全復活っ!
元気にオープンしています。
よろしくお願いいたしますm(__)m★

本日の写真。
『でぶりんもここ』(^^)♪

ブラッシング中な為、周りに抜け毛が漂っています。

…ホントよく抜けます(^-^;

マスクしないと漂った毛を吸ってしまうので注意要!
その後ちゃー子さんにもブラッシングしたため注意度2倍です(ーー;)★

でも。
ブラッシングが終わると一回りスリムに♪

最近脂質が増加傾向にあるうさぎ店長…。

ブラッシング効果。

あやかりたいッス~(>へ<)★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




