ADMIN TITLE LIST




20081128192317
切っては伸ばし切っては伸ばしを繰り返している髪の毛が
ようやく無理なくアップ出来る長さになりました(^^)

うーん。
ここまでの道程は長かったなぁ~(* ̄∇ ̄*)★

春先からはじめて気がつけば冬に。
あと一月で今年も終わってしまうのね…
ほんとあっという間の日々。

年内やり残しがないようにしっかりすごさねば!(^^*)

本日の写真。

先日お客様よりいただいた
お土産の『マシュマロうさぎ饅頭(?)』。

かわいかったので写真とっちゃいました(^^)

もちろん!
おいしくいただきましたよ~(^∇^)♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




