ADMIN TITLE LIST




20081125201101
本日インフルエンザの予防摂取を受けてきました(^^)

これで今冬は元気に過ごせるかしら???

先日のボージョレーイベントも大盛況に終わり。
楽しい連休も過ぎ…。

残るイベントは【クリスマス】と【カウントダウン】\(^0^)人(^0^)/♪

今年も賑やかに。
素敵な時間をご提供出来るように現在いろいろ考案中~(* ̄∇ ̄*)★

ご期待くださいマシ!

ふむむ。
そろそろツリー飾ろうかしら?

写真は師匠のお家の桃虎ちゃん。

桃虎で『ももこ』といお名前なのです。
強そうだけれど…女の子((笑))

うちの娘は漢字で書くと『茂子』と『茶子』?
ホントまんまでネーミングセンスなぁ~ですよ(^-^;★

困ったもんだぁ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




