ADMIN TITLE LIST




20081028102855
このところ体調を崩し。
調子にのって食っちゃ寝してたら…

ウエイトが未知の領域に突入していましたΣ( ̄ロ ̄lll)★

いい加減危機感を感じてきたので。
悪あがきに自宅からお店までお散歩を実行。

朝早くからのお散歩は久ぶりでしたが
お天気も良くあっという間に45分完歩。

その後お店のお掃除を済ませ
茂原駅でお茶をしました(^^)

…って。
お茶してたら意味ないかしら???

週に3回。
お天気の日は今後頑張ってみようと思います。

結果報告を今後。

出来たらいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




