ADMIN TITLE LIST




20081015185217
一昨日の晩からシクシク。
胃の上の方があいたたたデス(ーー;)

でも昨日より大分良くなったかな。
…何したかな~あたし。
痛めることの心当たりがないのれす(-_-)★

今日は15日。
【カクテルALL¥500】!

本日はお店の準備万端でお待ちしています(^^)
そろそろホットカクテル始めよっかな?

良かったらお楽しみくださいね(^_^)♪

写真は本日のちゃー子さん。
カメラ構えたら逃げられました。

ベストショットは次回までお預け…カナ(^-^;?
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




