ADMIN TITLE LIST




20080930170523
さてさていよいよEVENT告知!

明日。
10月1日でSunBridgeは3周年を迎えます。

そこで感謝感謝のすぺしゃるイベントを開催(>_<)♪

【特典その1】
・ジンフィズ
・サイドカーロック
・自家製モスコミュール
・スプモーニ
・ファジーネーブル
・生ビール
・ノンアルコールカクテル
・ソフトドリンク各種
【2杯以上のご注文の場合】以上の中から1品、ウェルカムドリンクをサービス!

【特典その2】
曜日外ではありますが
当日コック君が登場!
お振る舞いでケーキを焼いてくれます(>_<)♪

※数に限りがありますので品切れの際はご了承くださいm(__)m

【特典その3】
コリもせず。
サーベルカット行う予定です。
時間は23時くらいかな?
好御期待!!!

【特典その4】
当日のお楽しみ(-_-)♪
是非お店に来て下さい(^O^)★

それでは明日!
皆様のご来店をお待ちしています(^_^)/






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




