ADMIN TITLE LIST




20080930143513
9/28に幕張のアパホテルにて開催された千葉大会。
目標は【3位以内入選!】だったのですが…

前夜のアクシデントもあり。
やはり右手が痛かった~(T_T)★

【フルーツカット】
・包丁がちゃんと掴めない。
・感覚が鈍りタイムオーバーしそうになるΣ( ̄ロ ̄lll)

【課題カクテル】
・ハンドメジェーの量りこみでボトルを維持できず 腕を下げてしまう(*_*)
・結果4杯しか作成できず。

【オリジナルカクテル】
・指先をまげられず色々おかしい手先のポーズ(ーー;)★
・なんだかんだで総量がぷちOVER。

以上の結果。

なんと【6位入賞】Σ(ノ°▽°)ノ★!!!!

最下位も予想してたので
正直ちょっとびっくりしました(^^)'''''

応援に来てくれた方々。
また応援をしてくれた方々には
大変心苦しくは思いますが…。

うさぎ店長自身、当日のベストは尽くせたと思うので
充実した一日を過ごすことができました。

また、本当に楽しい一日でした(>_<)♪

今の目標は?

怪我をした右手人差し指の完治と
来年へのリベンジ(>_<)!

これからまたガツガツ頑張っていきますので
応援よろしくお願いいたしますm(__)m






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




