ADMIN TITLE LIST




20080928040047
利き手の人差し指。

本日のお店クローズ後に。
怪我しました(T_T)★

大会の荷物を積んでいる最中。
お店の出入口のドアノブに指を引っかけ。
爪を大きく斜めに剥がしてしまいました(ーー;)

例えようがないほど痛いっ!
マジ痛いッ!

っというか。
うさぎ店長自身大痛手ッΣ(T□T)

指がもげた訳ではないので
このまま気合いで乗り切る予定ですが…。

今までの頑張りを考えると。

ホント。

情けない…。

こんな状態ではありますが。
準備は全てなんとかこなし。

泣いてもなんでも数時間後には本番。

頑張ってきます(>_<)★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




