ADMIN TITLE LIST




20080927113521
1日早く。
先日印刷屋さんにお願いした新名刺が届きました。
裏面の地図が良い感じに仕上がっていてニコニコです。

超特急で仕上げてくれた【あどぷりんと】様に感謝デス!(≧∇≦)♪

気になる方は当店でCheckしてくださいね(^_^)★

さてさて。
いよいよ大会前日。

本日は早い時間からお店のお掃除をして。
ちょこっと練習。
包丁とぎとぎ…。

色々やってその後は?

お昼寝出来たらいいなぁ~(-_-)★

大体。
大会前の夜は最後の準備で一睡も出来ず会場入り。

なので昼間は体力を温存せねばッ!

明日。
皆様に良い結果が報告できれば良いのだけど…。

結果どうあれ。
今の自分を全開で頑張ってきますので。

温かい目で見守っていてくださねッ(*^-^*)★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




