ADMIN TITLE LIST




20080926093541
【その1】
27日(土)に娘が来店予定でしたが。
【衣更え(笑)】真っ最中の為この度は見合わさせていただきますm(__)m★

【その2】
先日もお知らせ致しましたが。
28日(日)はお休みをいただきます。
また27日(土)も通常より早めのクローズを予定しております。
よろしくお願いいたしますm(__)m★

【その3】
10月1日(水)。

『カクテルバーSunBridge3周年EVENT』を開催します。

詳細は29日に発表ッ!
お楽しみに(^_^)♪

【その4】
11月20日(木)。
ボージョレーワイン解禁日に。
去年大好評だった

『ワインと音楽のMusicNight ミュージコロジーすぺしゃるLive』を開催します。

詳細は後日アップ予定!
好御期待です(>_<)♪

【その5】
うさぎ店長。
大会直前なのに何故か体重が増加( ̄□ ̄;)★

普通は緊張で痩せるものではなかろうか…

フルーツカッティング練習用の果物を。
時間を気にせずもりもり食べ過ぎているせい(|||_|||)。。。?

まさに。

体張って頑張ってますぜぃ(ーー;)★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




