ADMIN TITLE LIST




20080925092046
先日お化粧品のコンパクトケースを落として中身を割ってしまったため。
昨日マ●モトキヨシに買いに行っら?

今まで7年近く愛用していたファンデーションの取扱がなくなっていたびっくりッ!

しょうがないので。
店員さんに相談しながら新しいファンデーション一式をGETしました(^_^)★

ついでにリキッドアイライナーも。

今後はこれで化けらったしますが…。

お会計時に知った『3割引対象外商品』といのは…
結構痛かったッス(ーー;)

『3割』は…。

大きいよねぇ~。

お化粧品って。
結構高いのよん(T_T)★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




