ADMIN TITLE LIST







本日4月3日(土)。
午後1時58分。
身長49.5cm、体重3275gにて。

マスター君似の元気な女の子を出産しました。

夜中の3時に出血があり4時から始まった規則正しい陣痛。

健診時間まで我慢しようかと思っていたのですが、だんだん強まる陣痛に5時半に産院へ電話。
7時前には入院しました。

到着時、既に子宮口が5cm開いていて『夕方までには産まれるでしょう』といただいたたお言葉どおり。
14時前に『おんぎゃー』しました。

育生スタッフ様他、多くのお客さま、友人に支えていただき、桜満開の晴天に恵まれたこの日。
予定日よりは3日早く、それでもお腹の中で立派に育った
小さな命を授かる事が出来ました。

皆様には心より感謝いたします。
本当にありがとうございました〓〓〓〓
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




