ADMIN TITLE LIST






ここ数日、ちまちま作っていたウイスキーのメニュー表がようやく完成しました(;^_^A★

今回は年配の方でも見れるように大文字サイズ。
さらにクラフトベース作成のため
カラーやコラム部分は別途作った手張りちゃん。
ゆえにパウチその他もかなり工夫をこらした無茶苦茶手間のかかった代物です(;^_^A★
本日からお店でデビュー!
良かったら閲覧くださいね(^^)v


2枚目の写真はモコの三倍水をがぶ飲みするちゃー子さん。
すごい格好でエンドレスにゴクゴク…。
水を飲む姿も。
なかなかセクシー(*´∇`)?






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




