ADMIN TITLE LIST




201002021952000.jpg
昨晩、うさぎ店長のお誕生日。
沢山のお客様がお祝いにかけつけてくださり
素敵な31才を迎える事が出来ました(^^)v

綺麗なお花や美味しいケーキ〓〓
可愛いうさぎグッズ&素敵な小物〓〓
そして大量のチョコレート〓!
皆さん本当にありがとうございました(≧ω≦)〓〓〓
激動と変革の30才。

未体験が待ち望む31才。

なんにせよ。
楽しく年月を重ねて行きたいと思います〓〓

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m!


して本日は節分!
昨晩同様、SunBridgeにて『福豆』をご用意しております。

一年の厄除けに。

是非お召し上がりくださいね(≧ω≦)!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




