ADMIN TITLE LIST




201002021837000.jpg
本日2日は【うさぎ店長】の誕生日!

ということで。

毎年恒例!
零時調度に【節分豆まき】を行います(>_<)♪

今日気がついたのですが…
うさぎ店長『大厄』の『前厄』だったよぅ(ーー;)★

今年は気合いを入れて豆まきを行いますので
良かったら遊びに来て下さいね(^0^)/


*****

本日お子の定期健診に行ってきました(^^)v

お陰さまで無事にすくすく胎動ボコボコ…(≧ω≦)♪
現在1700gちょいの大きさです。

対面まであと2ヶ月。
一体何グラムまで育つのかとっても楽しみです(*^_^*)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




