ADMIN TITLE LIST




20100121003452
20100121003450
20100121003448
便利用品&可愛い雑貨が大好きなうさぎ店長。

お部屋の片隅でごちゃごちゃしていた充電コードに耐えかねて。

通販でコードをきれいに収納できるラックを購入。

それが先日無事届きようやくスッキリ(>_<)♪

年末にはお掃除雑貨としてロボの顔をしたトイレットペーパーホルダーも購入。
我が家では通称『エレエレ君』と呼び
(口からエレエレ紙をはくので…)
連日大活躍しています(≧▼≦)♪

真ん中の写真はお気に入りのティーポット。

小物が可愛いと長く大切に使うので。
どんどん愛着がわきますねヽ(´▽`)/★


ちなみに本日のお子検診にて。
99%女の子のお墨付きをいただきました(^^)v

現在頭&お腹周りは7cm。体重は1500g。
サイズ的には測ったかのように丁度良いとの事。

二週間で300g増。

それに対しなんとか体重を維持しませぅと指示を受けている私…( ̄~ ̄;)★

母頑張るので、お子はこのままスクスク大きくなりますように~(≧ω≦)!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




