ADMIN TITLE LIST




20100107133030
今日は良いお天気だったので。
安産祈願えとせとらにて
玉前神社に行ってきました(^^ゞ

二礼・二拍・一礼。

しっかりお参りをしたあとの今年初おみくじは…

『末吉』。

とりあえず【お産】は『心配いらない』と書かれて一安心でしたが。
全体的には
『欲を出すと痛い目みるぜ~』
『気持ちをしっかり持って行こう!』
と言うような内容でした。
肝に命じておきませぅ(;^_^A★

ちなみにマスター君は『大吉』!

安産祈願を含め、今年は旦那ちゃまの良運に
便乗させていただくことにいたします(^^)v

みんなそろって。

素敵な一年でありますように(^-^)♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




