ADMIN TITLE LIST




20100106175421
本日、待ちに待った赤ちゃんの定期検査。
順調にすくすく育っているお子は頭の大きさ約6.5cm、体重約1200g。
どうやら『女の子』っぽいと判明!
性別はどちらでも良かったのだけど、わかるとやっぱし嬉しい~(*´∇`)♪

ただ。

年末年始で食べ過ぎたのか…私自身、体重の増加で注意を受けてしまいました(;^_^A★

さらに先程新型インフルの予防接種をプチり。

そのせいか?
只今酷い睡魔に襲われております(__;)

写真はおやつ時の白子の海。
天気がよくて綺麗な景色が楽しめましたよ(*^□^*)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




