ADMIN TITLE LIST




20091211192342
本日おすすめフードに『ブルーチーズのクリームパスタ』が登場!
上質なブルーをたっぷり使用した贅沢な濃厚パスタです。

ぜひお楽しみ下さい(^0^)/★

********

先日赤ちゃん検診に行ってきました(^^)
『今回こそは性別がわかる!』と意気込んで行ったら…
なんと逆子ちゃんで判別がお預けになってしまいました(ーー;)

現在無事7ヶ月突入。
この時期の逆子ちゃんは良くあるそうなので心配はいらないとのこと。
次は来年1月初旬。
待ち遠しいです(^∇^)

********

明日から映画【OnePiece(ワンピース)】が公開ですな。
気になる零巻の配布は茂原アスモ内映画館では一万冊入荷とのこと。
公開から約一週間は用意があるとのことですよ。
気になる方は要チェックです(^∇^)






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




