ADMIN TITLE LIST




20091112184611
一週間前から感じはじめ、
先週末よりはっきり伝わるようになったお腹の違和感。
おヘソの下の方がポコポコする感覚なんですが、
昨日育生医院さんに定期検診に行ったところ【胎動】だと判明!

お蔭さまでお子様は順調に大きくなっているようですが…
通常よりかなり早い時期に気がつくことが出来たので
お腹のお子は随分と暴れん坊のようです(ーー;)★

しかし性別は来月以降まであずけ…待ち遠しぃ(≧へ≦)!


さて本日はSunBridgeお食事メニューのおしらせ。

今日はお腹を満たす裏メニューが登場(>_<)♪

・トマトとスパイスをじっくり煮込んだ 『大葉とミートソースのスパゲッティ』
・小腹に嬉しい『ピザトースト(ミニサラダ付)』

体を温めるホットカクテルと一緒に是非お楽しみくださいね(^0^)/♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




