ADMIN TITLE LIST




20091102081708
昨日早朝出発した和歌山県への旅。

渋滞がなくスムースな進行だったのですが
パーキング&食事休憩をとりながらむかったところ…
ぴったし12時間かかりました。

…渋滞していたら恐ろしいでえすね(ーー;)★…


写真は三重県の【花の窟】バス停付近の海の写真。

多少雨が降っていたのですが
それでも青い海と九十九里とは違う砂質の浜が印象的でした。

夕方あいにくのどしゃぶり雨にあてられて
その後の景色を楽しむのは難しくなりましたが。

無事和歌山の祖父母宅に到着後、
ちゃっかり近所の天然温泉をたのしんでみたり
近所のご親戚皆さんが集まって下さって賑やかな夕飯を楽しんだり…

かなり濃密な一日をすごさせていただきました(^^)


さて本日のお天気は晴天!

今日一日も楽しみです(≧∇≦)♪
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




