ADMIN TITLE LIST




20091030200456
ふと気がつけば。
本日で10月最後の週末ッ!

限定メニュー各種もラストスパートですが
既にお楽しみになりましたか(^^)?

今夜は月の綺麗な十三夜ということなので
お月様を楽しむお散歩がてら良かったら遊びに来て下さい(*^-^*)


***お知らせ******

【その1】
11月2日(月)は都合によりお休みをいただきます。

明日の閉店後。
ラパンで旦那ちゃまの祖母のお家にご挨拶に行ってきます。
場所は『和歌山県』の先っちょ(≧∇≦)!
カーナビ画面をペタリしましたが…
片道600km。
うーん。
遠いぃ~(>w< ;)★


【その2】
裕樹くんのご親族が12月の別冊ジャンプにて
漫画家デビュー決定しました(≧∇≦)♪

詳しいことが分かりましたらご報告させていただきますので
よかったらチェックして下さいね(^∇^)


それでは皆様。
良い週末を(^◇^)!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




