ADMIN TITLE LIST




20091016185815
昨日の血尿騒ぎより。
本日、次女のちゃー子さんを朝一番で病院につれていきました。

問診と超音波検査の結果目立った症状は確認出来なかったのですが
はっきりとトイレに残る血痕が確認出来るため
一週間。
膀胱炎の薬を投与し様子を見ることに…。

※うさぎの女の子の血尿は膀胱炎か子宮疾患が考えられるそうです(>_<)★

帰宅後は、ご飯ももりもり元気いっぱい大暴れのため
血尿さえ確認できなければいつものちゃー子さんなだけに
本当心配です(ーー;)


さて本日のSunBridgeは…

週末限定メニューDay!

・秋茄子トマトと豚さんパスタ
・甘辛豆腐の温卵サラダ
・青唐辛子の甘辛味噌付焼おにぎり
以上3点を大好評ご提供中です。

また裏メニューのパスタもございます。

良かったら是非ご賞味下さいね(^^)★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




