ADMIN TITLE LIST




20080914160153
連日。
うさぎ店長のお家の中に何故か大きな蜂が出没してました。

その原因が本日発覚ッ!

なんと家の外にある換気扇レンジフードの中に
お家を作ろうとしていた蜂さん集団を発見しました。

すぐにゴ●ジェットで駆逐したのですが
ホント怖かった~(ToT)★

今まではきっと。
換気扇回すたんびに紛れ込んできちゃってたのね(*_*)

しかしゴ●ジェット…
最強ですね。

今日の写真は寝起きのモコ子と
先日リサイクルショップで衝動買いしたDVDレコーダー。

そしてお手製の棚ちゃん。

自作棚は板とコルクブロックを接着剤でくっつけた簡単なモノですが。
とてもお気に入りなんですよ~(^_^)♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うさぎ店長の雑記帳(^w^)♪, All rights reserved.




